【会員園の皆様へ】令和3年度実技研修会③ 追加日程のご案内

追加日程につきましては、いずれの回も定員に達したため受付終了いたしました。

平素は本会教育事業に格別のご協力を賜り、まことにありがとうございます。
今年度はオンラインにて開催の実技研修会①②③・体育実技研修会においても、多くの先生方にご参加いただき感謝申し上げます。

特に実技研修会③に関しては受付開始後2週間で全ての回が定員となり、参加が叶わなかった多くの園の先生から問い合わせをいただきました。
そこで、先般開催された理事会において、令和3年度実技研修会③につきましては臨時措置として、追加で開催する旨、決定をいただきましたのでご案内差し上げます。

開催日時は以下の通りとなりますので、希望される場合は実技研修会③案内ページをご確認の上、専用フォームからお申し込みをお願いいたします。

追加日程:
5回目 令和3年7月10日(土)午前【※申込締切日6月25日(金)】
6回目 令和3年7月10日(土)午後【※申込締切日6月25日(金)】

※内容や当日スケジュール、参加費や持ち物については実技研修会③1回目~4回目と同様となります。詳細は実技研修会③案内ページをご確認ください。
※多くのお申し込みが予想されます。先着順で受付いたしますので、予めご了承ください。

今後とも何卒よろしくお願い申しげます。

Pick UP

コラム・レポート

PAGE TOP